スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

悔しいっっっ!!

日本代表、かっこ良かった!!それだけに悔しいっ!!!はぁ…泣けた…

 

フランスでは、自国のチームがバラバラだっただけに、日本代表のチームワークの良さが絶賛されていた模様。4年後を楽しみにしよう!!感動をありがとう!!!

続きを読む >>

感動したー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな日本代表は見たことがない!!かっこ良すぎる〜

 
 
 

Skype生中継ばんざーい!!! 

続きを読む >>

Sainte Chapelle

住んでいるとなかなか行かないもので…。

DSC_0110.JPG

続きを読む >>

食い倒れの旅 - ボルドー編

言わずと知れたワインの産地、月の港ボルドー。

続きを読む >>

Allez!

ワールドカップ開幕!



いつも通る道のチョコレート屋さんにディスプレーされていて、ついこれだけ買ってしまった。

フランスは初戦ドローだったみたい。この先、フランスチームが勝っても負けても街がスゴイことになりそうでちょっと怖いような…。

ていうか、せっかく時差あんまりないんだから、日本戦も放映してくれよぅ

それにしても、W杯とかオリンピックとか、開幕するたびに、「もう4年経つのか…」って遠い目になるのは私だけ?

食い倒れの旅 - パリ編その2

2日目(5/19)〜!

DSC_0096.JPG

続きを読む >>

食い倒れの旅 - パリ編その1

パリでは、旅慣れたみんなをほったらかして食事のときだけついて行ったひと。

みんながこっちへ来る前は軒並み雨の予報だったのに、超いいお天気続き!

続きを読む >>

パリ探検その10 - サン・マルタン運河

食い倒れ旅行記を始める前に、最後にひとつ残っていたパリ探検記をば。遠い遠い2月の話…。

アメリが水切りをしたサン・マルタン運河。

DSC_0635.JPG

続きを読む >>