

  • -
  • -
  • -

森下君の会

「森下君の会」のメンバーが久々に集結!

元会社の同僚でゲテモノ以外何でも食べられる人たちの集まり。
出されたお料理が瞬時になくなる、女子の集まりとは思えない会。
でもその遠慮のなさが大好きだ〜
笑いのツボも同じで、今日も笑い死ぬかと思った!



会の名前の由来である江東区森下の山利喜のモツ煮込みは
東京3大モツ煮込みに数えられる逸品
ガーリックトーストと一緒に食べると、モーたまらない!!
他のお料理もすべて美味しく、店員さんも良く気の回る感じのいいオニイサン。
予約ができないのでこの日も50分ほど並んだけれど、その価値アリ!



  渡仏のお守りに山利喜特製
  煮込みストラップをもらった!
  かわええ









  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/8