

  • -
  • -
  • -

サラバカンヌ

カンヌ見納め。

今朝まで3日ぐらい突然ネットの調子がおかしくなって四苦八苦してたけど
また突然直った。「すべらない話」のDVD見るために何かインストールした
せいかと焦ったけど、PCが壊れたんじゃなくてヨカッタ〜

そうこうしている間に、今日が3ヶ月の南仏ホームステイ最後の日!
明日TGVでパリに移動。荷物が大変なことに…
火事場のなんとやらで頑張りマス。異常な大寒波でそこら中
雪だらけなので、電車もちょいと心配。

年末からずーっと天気が悪くて、年明けてから晴れたのはまだ3日だけ。
久しぶりに晴れた月曜日、最後のカンヌを見てきた。



何するでもなくスピッツ聴きながら海辺をブラブラ。

お昼はタルトとプチトマト。
海を見ながらと思ったけど
まだ日差しが強かったので断念。

 今さらながらレッドカーペット。
 結構がっかり名所のひとつかも?

この急坂にもサラバ。   

いろいろ不満もあったけど、ひとりになったらなったでまた寂しくなる予感。
でもやっぱりパリでひとり暮らしは楽しみ。ここからが本番という感じ。

次の更新はパリからになります!


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= allieちん =

無事パリに着きました〜。これからまた別の苦労があると思うけど、
3ヶ月のホームステイがあったからこそ、パリに来れたことを
余計嬉しく思ったよ〜。タクシーの運転手さんにフラ語褒められて
ちょっと嬉しかった。まあ観光にしては、ってことだと思うけど。

その質問来ると思ったよ。じゃあ写真撮ってるのダレさ?(笑)

急坂感伝わってる?!
おつかれさまー(?)!いよいよパリどすな。
かわいいものいっぱいありそうで、うらやましか〜☆
道中気をつけて!
ビーチで座ってるのにゃぐちゃん??じゃないよね・・。笑
髪型が前回会った時に似ておるー。
この坂道、めげるね。。
  • allie
  • 2010.01.14 22:11





 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/70