スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

良いお年を!!!

明日から旅行に出かけます。

荷造りほぼ完了。



親友が第1号で来てくれるので、ミラノで再会。会えるのは28日だけど。

前に調べた時はニースからミラノへの直通電車があったのに、最近
調べたらなくなってたので明日はMenton(マントン)というフランスと
イタリアの国境の街でひとりで1泊。翌日Ventimiglia(ヴェンティミリア)
という国境の駅からミラノ行きのインターシティに乗り、ミラノでもひとりで1泊。

ここのところ大寒波で交通機関のダイヤも乱れまくりなので、ちょっと心配。
ガイドブックもないし、知ってるイタリア語が「ボンジョルノ」と「グラッチェ」だけ
なのはもっと心配…でも友達と再会できれば美味しい楽しい日々が
待ってるはずなので頑張ろっと!

そんなわけで、今年の更新はこれが最後です。

このブログ見てくださってるみなさま、ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします

Je vous souhaite une bonne année

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= michikoさん =

明けましておめでとうございます!

マントンはかわいい街だったのに、曇り空で残念…。
ミラノへは途中で乗り換えをして無事たどり着きました。
ホテルに着くまでずっと緊張しっぱなしでした(笑)。

もうすぐパリですね☆
今年もコメントしてくださると嬉しいです。
= けだまさん =

明けましておめでとうございます!今年もよろしくです☆
こちらこそけだまさんのブログを今年も楽しみにしてます。
AUSはまた山火事が発生したみたいでちょっと心配してます。
= ゆうこりん =

コメントありがと〜。今年もよろしくです!!
マントンは残念ながら曇り空だったの〜。
やっぱり南仏の街には奇麗な青空の方が似合います。
フランス遊びに来ておくれ〜!!
あけましておめでとうございます。
日本は結構暖かいけど、そちらは寒いのかな〜??

ニースからミラノって電車ないんだ・・・。しらなかった。
マントンもステキなところですよね。

今年も、日記楽しみにしてます☆
  • michiko
  • 2010.01.04 16:49
にゃぐちゃん、あけましておめでとう!
今年もすてきなフランスの写真を楽しみにしてます☆
今年もよろしく!
ボン・ヌーボウ・アンネ!!

お久しぶりです。ゆうこりんです。
ナンシー恋しいです。フランスもいきたいです。

モントンといえば。シトロン祭り!!。
懐かしいなあ。行きたいなあ。
サンポール、エズとかもいいよね。
すごーく久しぶりにフランスへ行きたくなりました。
ロスチャイルド家のいろんな意味ですごい庭もあるよね。

南仏ベースなのかな。昔の記憶だけど。
南の男子は声をかけてきたり歌ってくれたりしたけど
(キャンディキャンディだった)。
北の男子はシャイだったのを思い出した。

脱線しましたが。。
ますます楽しい日々を過ごしてくださいね。
綺麗な青空を見るたびに、ナンシーが笑っているといいなと
思います。
  • ゆうこりん
  • 2010.01.01 14:16





 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/64