スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

Terrible Two??

今日は姪っ子2歳の誕生日。

DSC_0020.JPG

昨日は兄のお嫁さんが誘ってくれたスタジオ・アリスでの記念写真の撮影に一家総出で同行(笑)。

行く前は、普段撮ってる写真で十分?と思っていたけど、フタを開けてみたらお嫁さんの意見も聞かずに衣装選びに盛り上がってしまった。

なぜか坂本竜馬とシャーロック・ホームズという男の子の衣装に惹かれるオバ2人。ちょっと着せてみたかった(笑)。

DSC_0022.JPG

結局、白雪姫と、「アラジン」のジャスミン姫と、オリジナルのピンクの衣装に決定。ディズニーの衣装を選ぶと背景も専用のものになって、白雪姫の椅子は切り株だったり、ちゃんとりんごやランプの小道具付きだったり(じっと持っててくれないけど)。ライセンス料を取るだけのことはあるわ。

一体何回「かわいい〜」って言ったかしら。オババカ街道まっしぐら。

本人は3着目の衣装で疲れがピークに達してか、何を言っても「バイバイ!」の連発(気に入らないものにはバイバイと言う)。そりゃあこれで楽しいのは大人だけだよね〜。

世間では「魔の2歳児(Terrible Two)」なんて言われるけど、元気でいてくれれば天使でも悪魔でも!
ね、やんちゃ姫!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= Anneさん =

来年からはうちらが「行く!」って言って聞かなそう(笑)。
そのうちあの子が「コレを着る!」って言いだすよ。
竜馬とかはナイと思うけど…。

ほんと感謝!
本当に楽しかったね〜。また来年もあるかな?
来年ぐらいになればおだてればどうにか3着
いけそうな気がする(笑)

白雪姫の小道具「毒りんご」かじっちゃいましたー。

かわいいこの子に感謝・感謝♪
  • Anne
  • 2011.09.08 20:42





 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/217