スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ワイン会

 ギター仲間の凹ちゃん家でワイン会

  
  

お客さん9人も呼ぶなんて、心が広くなきゃできないことです(笑)。
写真以外にも隠し?ワインがあって、計11本!!1人1本の計算ですな。

手料理は全部ぜ〜んぶ美味しかった!!!

ギターの集まりらしい1コマも載せときましょ。
                                  

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= 金八山さん =

美味しい楽しい会でしたね!
写真はinstagramというiPodのアプリで撮ったもので、
フィルターが色々あるので四角い加工もその力です(ネタバレ)。
ワインと引き換えならお持ちします(笑)。
写真きれいに撮れてますね。
また、四角のデザインがカッチョ良いです。
パテの入ったお皿持ってきてぇ・・・・(笑)
  • 金八山
  • 2011.08.22 20:34
= 凹ちゃん =

いや〜、ほんとお見事な腕前でした!!
これまたお酒がススムお料理ばっかりで(笑)。
洗い物のし過ぎで2人の手がふやけたんじゃないかと。
本当にご馳走さまでした☆☆☆
いろんなものをちょこっとずつ食べたい私が
作りたいものを作りたいだけ作ったような料理だったのだけど、
喜んでいただけたようでよかったよ〜〜。
それにこんなに素敵に写真とってもらえて♪

またやろうね!
あっ、パテのお皿、今度持って行くね〜〜。






 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/215