

  • -
  • -
  • -

Comedor El Camino

食い倒れ隊会合第5回目くらい?

スペイン隊長がサン・セバスチャンを再訪して知り合った方が神楽坂でスペイン料理店のオーナーをしているということで、そのお店に行くことに。

「類は友を呼ぶ」ならぬ、「食いしん坊は食いしん坊を呼ぶ」。しかもそのお店、コメドール・エル・カミーノは、スペイン料理のお店としては食べログランキング第1位。

今回はバルスタイルのエル・カミーノではなく、ゆっくりコースで食べられるコメドールへ。

食い倒れ隊の場合注文の仕方がおかしくて、誰が何を食べたいかは一切聞かず(笑)。前菜はちょうど4種類だったから、有無を言わせず1つずつ注文。メインは、豚、牛、鹿、羊と全部種類を変えて。どのメンバーも食べられないものはないからまったく問題ナシ。

DSC_0004-2.JPG DSC_0005-2.JPG DSC_0007-2.JPG
DSC_0008-2.JPG DSC_0009-2.JPG DSC_0010-2.JPG
DSC_0011-2.JPG DSC_0013-2.JPG DSC_0014-2.JPG
DSC_0015-2.JPG DSC_0016-2.JPG DSC_0017-2.JPG
DSC_0019-2.JPG DSC_0020-2.JPG DSC_0021-2.JPG
DSC_0022-2.JPG DSC_0024-2.JPG DSC_0025-2.JPG
DSC_0026-2.JPG DSC_0027-2.JPG DSC_0028-2.JPG

お店の看板にも描かれている形がかわいいお鍋には、コースの〆に必ず出されるトマトと魚介のリゾット、アロス・メロッソが入っていて、これがまた絶品。どのお料理も美味しくて、食べログ1位はダテじゃなかった。

フランスLOVEとしては認めるのが悔しいけれど、やっぱりリオハの赤ワインはバランスが良くてフランスワインより好きかもしれない…。

どんどんフリーダム度が増してお互いがお互いの話を聞かなくなりつつある食い倒れ隊。この先どうなっていくのか恐ろしい(笑)。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/213