

  • -
  • -
  • -

山ガール、再び旅立つ

訪れるのは、またもネパール。今頃はまだ羽田に向かっている最中。

ちょっと前の週末には東北にボランティアしに行っていたかと思ったら、もう空を飛ぶ。我が姉ながら驚くべき行動力。
今度は航空券だけ取って、エージェントを通さず前回と同じガイドさんに直接案内してもらうとか。インドに行った時のガイドさんともまだ仲良しだけど、本当に外国の人とすぐに友達になっちゃうんだなぁ。



今の時期のネパールは雨季だそう。足元が悪そうだし、この前より高い山にトライするみたいだからちょっと心配だなぁ。

元気に戻りますように。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= Anneさん =

無事で何よりさー。でも熱出したんでしょ?
ほぼ5,000mで丘ですか…。
下北の別荘にもっとステイしたかったよぅ。
植木たちは大丈夫だった?
もう一度行くつもりだったから、色々そのままでゴメンね。
指示メモも持って帰ろうと思ってたの。だから今度持ってきて。
また写真載っけさせて!
無事に戻ったのだ、ご心配ありがとう。
今回は気が付いたら4,984m制覇してた。チベット
間近のTserko Riっていう場所なんだけど。
標高は登った後で知ったの、わはは!
でも、ニムいわく、これは山じゃないんだって。
「Hill」の頂上に登っただけってさ〜。
丘だとよ…丘。
  • Anne
  • 2011.07.28 21:36





 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/209