

  • -
  • -
  • -

パエリア会

本場スペイン仕込み。

DSC_0026.JPG

スペイン旅行一周年とちょっと記念?と称して、隊長がつい最近サン・セバスチャンを再訪してバレンシア人シェフに作り方を習ってきたパエリアを食す。

最初にじっくり焼いた鶏肉のダシが良く出てる〜!トマトをすりおろして投入するというのも目からウロコ。

製作途中はこんな。



そもそもパエリア鍋が家にあるところが隊長の隊長たる所以ですな。

ロンドン研修から今朝6時半に帰国して3時間の睡眠で参加したのび太くんも、その甲斐があったと言えるお味でした

お土産三兄弟。

DSC_0031.JPG

上からかじるか、下からかじるか、「ひよこ」的悩みが…。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= Anneさん =

スペイン旅のメンツは猛者ばかりヨ(笑)。
でもみんな細くてズルいの!!

黒い子はチョコだよ〜。バスクはチョコで有名なのだ。
わ〜おいしそう!本場仕込みなんだね!
隊長の食にかける情熱もうち並みかしら!

この黒い子は何?食べられるの?
なんだか表情がかわいすぎて食べられないねぇ。
  • Anne
  • 2011.06.28 21:33





 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/206