

  • -
  • -
  • -

食い倒れの旅 - 完結編

5/28(金)

サラバ、バルセロナ。

DSC_1007.JPG

バルセロナからパリに帰る日。

朝ごはんを食べる時間はあったので、迷わずエル・キム再訪。

IMG_3207-1.JPG

さすがに朝から飲酒はせず、搾りたてのオレンジジュースで我慢(笑)。



前日、記念に、とスタッフのユニフォームになっているTシャツを全員でお買い上げしたので、おバカ4人娘は揃って着用してお店へ。店員さんみんなに爆笑されて、「働いていけ」と言われた(笑)。

IMG_3214.JPG

たらふく食べてもまだ名残惜しく、お昼用にサンドイッチもお持ち帰り。

空港に向かうべくアパートを出たら、ちょうどその日から隣の部屋を借りるらしいイタリア人男子が大挙して到着。このタイミングじゃなかったら、毎晩超騒がしくて眠れなかっただろうから、ホント助かった〜。



飛行機に乗ったら1時間半くらいでパリに到着。パリのオルリー空港で食べた↑のサンドイッチがこれまた美味しかったなぁ。

ここまで旅を共にしてきたMちゃんは、週末に同期の結婚式があったので、ここからCDG空港へ移動して日本へ帰国。さみしひ…

残った2人は我が家にステイ。「ベッドは3人でも余裕でいけます!」って豪語して招いたのに、いざ寝てみたら超狭くて申し訳ないやら、楽しいやら。

残りのパリ滞在も食には手を抜かず!ラクレットしたり、生ガキ食べたり。寒空の下プルプル震えながらリュクサンブールでピクニックも決行。

IMG_3263.JPG

IMG_3272.JPG

最後まで食い倒れの旅に恥じない食べ&飲みっぷりでした。

また4人で地球のどこかで食い倒れできたらいいな。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/187