スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

Sunny

Joyeux anniversaire à moi!



誕生日にケーキを作ってみた。
紅茶のシフォンケーキ、初挑戦にしてはナカナカの出来!と自画自賛。
キャンドル、現実感ありすぎなので1桁目はなかったことにする作戦(笑)。

去年はエッフェル塔を見に出かけたなぁ。1年経つの早すぎる。

新しい1年、数字どおりSunnyな年にしていこー!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= ゆうちゃん =

ありがとうございます☆

去年は一緒に美味しいガレット食べさせてもらって感謝です〜。

今年はゆうちゃん、いくちゃんに会いに行けるといいなぁ〜。
にゃぐちゃん!
お誕生日おめでとうございます☆☆☆

そしておひさしぶり〜!

相変わらずステキな写真でスペインもいってみたくなったよ!
今年もブログ覗きにくるのでいっぱい更新してくださいね☆彡
  • ゆうこ
  • 2011.02.03 23:31
= みおこちゃん =

ありがと〜☆
この前バタバタしちゃったから、
改めてゆっくりごはん食べに行こうね〜。

みおこちゃんのパリブログも見させてもらうね!
遅ればせながら・・お誕生日おめでとう!!
シフォンケーキおいしそう〜。こんなケーキが作れる○2歳!魅力的ですわ。
今年も、たくさん食べて、飲んで、Sunnyな時を過ごしてくださいっ。
できれば、一緒に!!

追伸:私もようやく去年分の・・・ブログUPしました。ふぅっ。
  • みおこ
  • 2011.02.01 17:46
= のび太くん =

ありがと〜!
今年は食べるばっかりじゃなくて
作る方で少しは成長しようかと思って(笑)。
今度のホルモンヌで1月BDを共に祝いませう♪
= いっしーさん =

ありがとうございます☆
Sunnyは友達のブログで見て、その前までは
また年取ると思ってドヨーンとしてたんですけど(笑)
ちょっと浮上したのでした。
ミニーもかわいいですね〜!TDL思う存分満喫してください☆
グルメーゼも楽しみにしていま〜す。
フランス隊長、お誕生日おめでとうございます!
お料理もお写真もますますステキですね☆
楽しく美味しいものの盛りだくさんな一年になりますように!
  • のび太
  • 2011.01.28 15:02
にゃぐさんご無沙汰してます&お誕生日おめでとうございます☆
Sunnyという解釈もありましたね!私は単純に「ミニーイヤー」と称してディズニー計画立てまくりです(笑)
素敵な一年を☆ またグルメーゼ開催しましょうね♪
  • いっしー
  • 2011.01.28 09:39





 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/183