スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

Bonne Année!

明けましておめでとうございます。 

DSC_0042.JPG

人混みは苦手なので、今日やっとご近所の神社にお参りに行ってきた。2日、3日は箱根駅伝にかぶりつきで動けなかったし(笑)。

ビルの狭間にある小さい神社だけどなかなかの風情。

DSC_0057.JPG

「縁みくじ」というおみくじをひいてみた。おみくじと一緒に入っている勾玉の色によって何との縁に恵まれるか決まるというもの。結果は「勝利との縁」。これが出ますように…と思っていたのとは違ったけど、勝利との縁って結構万能じゃん?と勝手に解釈(笑)。信じるものは救われる!

元日付で開業届も出して晴れて個人事業主にもなったことだし、ほどほどに頑張っていきまっしょい。

DSC_0059.JPG

今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= kaorin =

わーい。写真スキって言ってもらえて嬉しい♪
上手って言ってもらえるよりもなんか嬉しいです。
(実際上手くはないですが…)
帰ってきてから被写体の9割が食べ物なんですけど(笑)。

個人事業主、なっちゃいました〜。紙1枚のことですが。
なんとかちゃんと食べていけるように頑張ります(笑)。

今年もよろしくお願いします☆
またごはん食べに行きましょ!
Nyagu、明けましておめでとう!こうしてみると、日本の景色もナカナカですね(っていうか、個人的にNyaguの写真がどれもとってもスキ!)

個人事業主なったか〜。なんだかカッコイイ。いつか私が勤め人継続を断念したら、やりかた教えてね☆

今年も宜しく〜!
  • Kaorin
  • 2011.01.14 10:50





 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/177