スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

Noël

メリークリスマス☆

さすがにクリスマスは気合が入って、朝から仕込みに励んだ父。パプリカのムースが絶品だったにゃ〜。作り方教わろっと。



メインはラムのプロバンス風。乾燥ポルチーニとトランペット茸を添えて。フランスを引き揚げる時に荷物が多すぎてお土産を全然持って帰って来られなかったけど、かろうじて軽い乾燥きのこだけは仕入れてきたのだ。

うちにやって来たサンタクロース。プレゼントはたくさんの笑いと幸せ…



そして翌日のハンパない疲労と肩こり(笑)。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= けだまさん =

メリークリスマス☆
よーく見ると、切っただけとか載せただけとかも隠れてますよ〜。
こんなことバラしたら怒られるな(笑)。
夏のクリスマスは良いお天気でしたか?
良いお年をお迎えくださいね!
にゃぐちゃん、メリークリスマス!
家族で楽しく過ごしたみたいね♪
おうちでこんな料理ってすごい!
うちの父なんか、クリスマスの日なのに卵焼きとほうれん草の冷凍方法聞いてきたよ。





 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/175