

  • -
  • -
  • -

シロクマ

発売!

スピッツのニューシングル、すでに実家で待機中。

写真はこの前の週末姉と再訪したヴァンヴの蚤の市で見つけたシロクマくん。運命の出会いだ!スピッツの曲のタイトルや歌詞に出てくるモチーフには弱いんだなぁ。

今日は来月発売のニューアルバムのタイトル&曲目も判明。「とげまる」だって!「どんどどん」なんて曲もある〜!いつも実際に曲を聴くまでワクワクさせてもらえる。

今回のヴァンヴではシロクマくんの他にもたくさんかわいいブローチと出会ってしまった。



蚤の市はお店の人の言い値が果たして適正なのか全然分からなくて難しいけど、結局は自分がその値段を出しても買いたいと思うかどうかっていう単純な話なのかも。またパリに来たら絶対行こう!

***

明日はとうとう部屋を退去する日。引っ越し荷物、余裕と思っていたら全然だった…

ラスト2泊は一応ネットがつながるはずのホテルに泊まるけど、これがフランス最後の更新になるかもです。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/167