スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

Bon Anniversaire!

今日で姪っ子が1歳に。なんと!太陽王ルイ14世と同じ誕生日だって〜!



1年であと少しでひとり歩きできるまで大きくなった。たった1年に人生のすべてが詰まってるってなんか不思議だなぁ。これからもスクスク元気に育ちますように!!

それにしても家族揃っておかしなぐらいメロメロ(笑)。そしてフランスの子供服はかわいすぎて、オババカには危険地帯なり。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= Anneさん =

モンパルナスのモノプリはワンダーランドだよ!
2時間はカタいね(笑)。

それにしてもルイ14世と同じ誕生日って知ってた?(笑)
= michikoさん =

ありがとうございます〜。
私も一番かわいい時を見逃した気がして、ちょっと悲しい気も
するんですけど…。帰ったらその分取り返します!(笑)
帰ったら再会できますように〜。
じゃあ、私はモノプリで済ませよう(笑)
たかがモノプリされどモノプリ、モノプリさまさまなのだ。
さすがフランス〜かわいい子供服が良心的なお値段で揃ってる。

モンパルナスのモノプリなら数時間は軽くつぶせるね!

あ〜楽しみ♪
  • Anne
  • 2010.09.06 20:36
おめでとうございます。

よそのこの成長は早いって言うけど、もう一歳になったんですね。


言葉が話せない、よちよち歩きの時が一番可愛かったなぁ。。

オババカ・・・ありだと思います!

残り少ないパリ生活、風邪などひかないように、元気に帰ってきてね!
  • michiko
  • 2010.09.06 18:11





 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/159