スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

Il me reste un mois...

フランス滞在も残すところあと1ヶ月!!
 

1年ってなんてあっと言う間なんだろうと思ったり、長かったような気がしたり。

アパートの解約とか、保険の解約とか、インターネットの解約とか、帰るまでには面倒くさいことがいっぱい…

荷造りスキーとしてはすでに少しずつ荷物を詰め始めている。もちろんトランク1つでは収まりきらないので、船便で日本に送るのだ。なにげなくフランス仕様の段ボールで。

日本に戻ったらフランスがまた恋しくなるだろうけど、今は日本に帰れてホッとする気持ちの方が強いなぁ。水漏れや、爆発しそうな轟音で脱水する新品の洗濯機におびえる日々がもうすぐ終わる…(笑)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= Anneさん =

EUの人はどこでも好きなところに住めてうらやましいよねぇ。
でも、日本人には魚介類が美味しいとこじゃないとやっていけないと思うで。
治安の問題さえなければスペインがいいなぁ。

CSI、シーズン6まで英語で見たけど、専門用語すぎて途中の経過
全然分かんないのよ(笑)。帰ったら見る〜!

パリ、きっとちょうどいい気温だよ!
今度は私がどこか海外にまた住みたい。
年齢がねぇ。

全然関係ないけどwowowでCSIの今のシリーズが一挙放送
だから録っておくからね!

最近またピンズラーフランス語を聞き始めました。
Pari〜あんまり寒くならずに待ってておくれ〜!
  • Anne
  • 2010.09.03 21:33





 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/157