スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

Badaude = 野次馬

家の前の通りで火災発生!!

なんか煙い…と思って、家の古い冷蔵庫が見えないところで発火しているんじゃないかと(どんだけ…)疑っていたところ、ちょっと外を見てみたら煙がモクモク!



木の陰になっていて良く見えなかったけど、どうも車が火元みたいだった。

消防隊はなんだかのんびりしていて、見る間に炎が大きくなって、思わず「早く!」とツッコミ入れてしまった。あのままだったら爆発してたんじゃ…。

まあ、写真なんて撮ってる私が一番ダメな人だけど。



何事もなくて良かったぁぁぁ。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= motokoちゃん =

ほんとだよ〜。
フランスはどこまでもフランスだね〜。
笑える状況で良かったよ。
おお、車かぁ。引火すると恐いね。
きっとおしゃべりに夢中で、なかなかお仕事に手がまわらなかったのじゃないかしら。
  • motoko
  • 2010.08.04 17:34





 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/146