スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

悔しいっっっ!!

日本代表、かっこ良かった!!それだけに悔しいっ!!!はぁ…泣けた…

 

フランスでは、自国のチームがバラバラだっただけに、日本代表のチームワークの良さが絶賛されていた模様。4年後を楽しみにしよう!!感動をありがとう!!!

話は変わって…。

日本もものすごく暑いみたいだけど、パリもうんざりするほど暑い…しかも、こっちはクーラーなんてありゃしない。

こってり洋食は食べる気にならず、昨日は冷しゃぶサラダでお誕生日パーティ、今日は海鮮丼ランチ。どうもここのところ日本食欲が抑えられなくなりつつある。




枝豆食べたいなぁ。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= michikoさん =

気候変動のせいか、こっちも結構ムシムシしているのですよ…。
そして、すでに「まっくろくろすけ」が出来上がっています。
日傘の習慣があればなぁ…。

情報ありがとうございます!
近所にピカルドあるから覗いてみようかな…。
ここちゃん優しい〜☆
こんにちは〜。本当暑い毎日だね〜。。日差しがすごそう。でも、日本みたいにジメっとしてなくてうらやましいです。。

枝豆、ピカルドに売ってるって聞いたことがあるんだけど。。なかったらごめん。心も、枝豆大好き!いつもお皿に一粒だけ私のために残してくれてます。
  • michiko
  • 2010.07.04 07:00





 

Trackback

トラックバック機能は終了しました。