スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

感動したー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな日本代表は見たことがない!!かっこ良すぎる〜

 
 
 

Skype生中継ばんざーい!!! 

空中分解したフランスでは、今日こんな皮肉な新聞が出回ってました。

非難ゴウゴウのドメネク監督にmerci(ありがとう)!



各国代表の中でも一番高いホテルに滞在していた選手も、帰りの飛行機はエコノミーだったとか…。

次の日本の対戦相手はどこだ?!


あ…普通にフランスでも試合放映していたということを今知った…
しかも、もう日本の対戦相手はパラグアイに決まっていたのね…。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= Anneさん =

今日は寝坊しないで済んだかな?
はぁ…。パラグアイ戦、良い試合だったけど、悲しいねぇ…。
強い日本をもっと見たかった!!!!!
= のび太くん =

ほんと、見ていて気持ち良い試合だったね〜!
オフィスではこの話題でもちきりだったのでは?
寝不足しないで良くなっちゃったのもちょっと悲しいね(涙)。
今朝起きたら8:30だった!フレックスで良かった〜。

お昼に会社のカフェでノンアルコールビールで祝杯!
(友達が買ってきたのよ)

本当にすばらしい試合だったね ♥
  • Anne
  • 2010.06.25 21:37
フランス隊長こんにちは!!
私も今朝は3時からデンマーク戦観てました、日本バンザーイ!!
ねむいけれど最高の花金だー!!
  • のび太
  • 2010.06.25 10:33





 

Trackback

トラックバック機能は終了しました。