スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

食い倒れ

食べまくり、飲みまくり、笑いまくりの2週間が終了。つい1時間ほど前に友達を乗せた飛行機がパリを飛び立った。

久しぶりのひとりの夜ごはんは寂しかった やっぱり大勢で笑いながら食べると美味しさもひとしおだったなぁ。



中途半端になっている旅行記が他にもあるけれどまた追々食の旅の記録を…。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= michikoさん =

お久しぶりです!
スペインもフランスに負けず劣らず美味しかったですよ〜!ぜひぜひ!

ここちゃんも元気かな?
おかえりなさ〜い。
旅行、楽しかったんだね。。バスクとバルセロナはおねえちゃんと行きたいって言ってるとこだし、日記楽しみにしてます!!

本当、みんなで食べるとごはんはおいしいね。私は毎日こころと二人っきりだから、すごくわかる〜。。
  • michiko
  • 2010.05.31 08:48





 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/124