スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

キター!

日本から前の会社の先輩・後輩・同僚、一挙3人来訪中。
噴火の影響で一時は決行が危ぶまれたけど、無事に来られて良かった〜。

3人がパリで借りたアパート。ルーブル美術館のすぐ隣で立地は抜群だし、内装もかわいい〜。パリは短期アパートが結構豊富なので、3人以上で旅行する場合はホテルより安上がりで良い。

お願いして日本から持ってきてもらったもの。3人のうちひとりは、そうめんが入っているからと、預ける荷物にFRAGILE(壊れ物)のシールをわざわざ貼って持ってきてくれたそうな(笑)。ありがたや。

 
 

世の中龍馬伝なのになぜか敵方の話を読みたがる人…。
白い恋人は1日1枚!(笑)

明後日からボルドー→フレンチ・バスク→スペイン・バスク→バルセロナと出かけてきます。ゲテモノ以外何でも食べられる面々、文字通り食い倒れの旅になる予定。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= allieちん =

ただいまー!思いきし食べて飲んできました(笑)。
島国の国民としては、同じ街なのに、たった50メートルぐらいの距離の間で言葉がまるっきり変わってしまうのが不思議な感覚だったよ〜。
い〜な〜。ヨーロッパ旅行!楽しんできてね!
  • allie
  • 2010.05.19 08:25





 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/123