スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

オアズケ

10日ほど日本に一時帰国して今日フランスに戻る予定だったのだけど、アイスランドの火山噴火で飛行機飛ばず…。チケットは振り替えてもらえるからいいけれど、4月中の便は全部満席でキャンセル待ち。最短でも戻れるのは29日…。



噴火のニュースを最初に見たときには、私が帰る日には関係ないと思っていたけど、火山の映像見る限り10日後もまだ怪しい…?果たしてどうなることやら。

人生、いろんなことがあるもんです。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

= ユミコちゃん =

お友達も大変だったね〜。
私は日本に帰れなくなったんじゃなくて良かったよ〜。
10日も滞在が伸びたおかげで、悔いなく日本食を堪能してきました。
おかげで太ったケド(笑)。
= michikoさん =

遅くなりました〜。
一昨日無事に戻れました。
噴火の影響はみじんも感じられず…。
灰の中飛ぶのも怖かったので良いんですけど、
3週間も日本にいたらまたプチホームシックになっちゃいました(笑)。
うちの友ダチも今日パリから日本に一時帰国するはずだったのにダメになったってゆってましたー!!
大変なことになってますねぇ><
にゃぐサンの早い帰りをお待ちしておりますぅぅぅ!!
  • ユミコ
  • 2010.04.20 04:13
アイスランド、すごいニュースになってるわ。
先が見えないことだけに、旅行者は大変だよね。
一時帰国、無事に帰れることを祈ってます!
そうそう、心が昨日も夜メールしてたよ。(笑)
  • michiko
  • 2010.04.20 00:06





 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/117