

  • -
  • -
  • -

いってらっしゃい会

ギター教室のクラスメイトが「いってらっしゃい会」を企画してくれました

ギター教室の体験レッスンを受けた日のことは今でも覚えていて
フタを開けてみたら先生とマンツーマンで焦った焦った
でも、その場でスタンドバイミーを弾けるようになって(今思えば錯覚)
感動して入会を即決(課題曲にスピッツがあったことも決め手)。

そのときはこんなに素敵な仲間に巡り会えるとは思ってもみなかった。

20人も来てくれて日比谷Barを借り切って(!)開いてくれた会。
BGMはスピッツ+みんなが「私に贈るなら?」と選曲してくれた曲。
なんとオリジナルカクテルまで!!

みんなで空飛びを歌ったり、ロビンソンを歌わせてもらったり。
先生には過分なおコトバまで頂いて感涙

オリジナルCDとメッセージ入りのエコバッグをプレゼントしてもらいました。
このバッグを持ってパリのマルシェに行くぞ



本当に素晴らしい先生と仲間に出会えたことに心から感謝します。
幸せな夜でした。

1年後に必ず戻ってきま〜す!


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://janvier27.jugem.jp/trackback/10