

  • -
  • -
  • -

山ガールだより その2

食べ物編。

P1030376.JPG

続きを読む >>

山ガールだより その1

もうとっくに無事に帰ってきてますが。

P1030129.JPG

続きを読む >>

Terrible Two??

今日は姪っ子2歳の誕生日。

DSC_0020.JPG

続きを読む >>

心の栄養

でも大人一同HP残量ゼロ(笑)。



続きを読む >>

山ガール、再び旅立つ

訪れるのは、またもネパール。今頃はまだ羽田に向かっている最中。

ちょっと前の週末には東北にボランティアしに行っていたかと思ったら、もう空を飛ぶ。我が姉ながら驚くべき行動力。
今度は航空券だけ取って、エージェントを通さず前回と同じガイドさんに直接案内してもらうとか。インドに行った時のガイドさんともまだ仲良しだけど、本当に外国の人とすぐに友達になっちゃうんだなぁ。



今の時期のネパールは雨季だそう。足元が悪そうだし、この前より高い山にトライするみたいだからちょっと心配だなぁ。

元気に戻りますように。

山ガール、ネパールから帰る

姉、無事にトレッキングを終えて帰国。

P1020529.JPG

続きを読む >>

山ガール、ネパールへ行く

姉、ネパールでトレッキング中。



一緒にインドに行った時に飛行機の窓から見たこのヒマラヤ山脈が忘れられない!と言って、わざわざアメリカからバックパックやシュラフを取り寄せて、にわか山ガールになって旅立っていった。

今頃モリモリ歩いてるかなぁ。きれいな星空見てるかなぁ。

それにしても技術の進歩はスゴイもので。ネパールからも自前の携帯が普通につながったみたい。ちょっと安心。

ブログを見てくれる友達に「お姉さんなんでそんなに休めるの?」と良く聞かれるけど、私にもナゾ(笑)。普通の会社員なのに…。9月にはパリに来たのに…。

Bon Anniversaire!

今日で姪っ子が1歳に。なんと!太陽王ルイ14世と同じ誕生日だって〜!



1年であと少しでひとり歩きできるまで大きくなった。たった1年に人生のすべてが詰まってるってなんか不思議だなぁ。これからもスクスク元気に育ちますように!!

それにしても家族揃っておかしなぐらいメロメロ(笑)。そしてフランスの子供服はかわいすぎて、オババカには危険地帯なり。

姉来たる

姉来仏中。



ただいま2人でパリ探検中。詳細はまた後日。
それにしてもパリ寒すぎ…