

  • -
  • -
  • -

新レパートリー

「蓮をアンチョビで和えてオリーブオイルで炒める」



とげまリーナ2日目にマサムネくんがMCで教えてくれたレシピが美味しそうだったので実践してみた。勝手ににんにくと鷹の爪加えちゃったけど。言ってたとおり、ビールのおつまみにピッタリ!!

前回のスーパーアリーナでのライブでは「アボカドと海苔の佃煮を和えるとウマイ」だった(笑)。これはまだ試してないのだ。

それにしてもライブでレシピ教えてくれるロックバンドって、他にいるんだろか。

とげまリーナ2days

シアワセな2日間。



続きを読む >>

あと2週間!

チケットが届いた



いつもはFCで取っても無機質なチケットなのに、今回はこんな凝ったのが届いて、封筒を開けた瞬間に「カワイイ〜!」と呟いてしまった。

人間こんな小さなことでもアガれるものですな。チケット取るのに苦労したしな…。

約1年ぶりのライブ、楽しみっっっ!!!

「ロビンソンへ」

トータスさんのこの歌に感動。



早く元気になると良いなぁ。

これを聴くと「ロビンソン」が聴きたくなるループにハマる…。

とげまる

とどいた!



好きな作家の新刊を読んだり、好きなアーティストの新しいアルバムを聴く前って、他にはないワクワク感がある気がする。

1回聴いた感想は「幻のドラゴン」が好きかな〜。「さざなみCD」の時もそうだったけど、このアルバムもジワジワ効いてきそうな予感。